2025年3月23日(日)
倉敷市美観地区アイビースクエア内で開催された。
『春フェス2025』にて出店致しました。
こちらのイベントは2024年開催に続き2回目で、障がいのある人もない人も共に楽しむをコンセプトに、飲食店の出店はもちろん、音楽やゲーム(℮スポーツ)などさまざまな催しが目白押し!
そして今回の春フェスイベントは僭越ながら、テイツー社として少しばかり協賛させていただきました(o*。_。)o
で、肝心の当日天気ですが、、、、
今回は雲1つない超晴天🌞!最高です!!
で、結果からご報告いたしますと(笑)、なんと春フェスブースへの来場者数は2,500人超えだったとの事でした!すごい!!
美観地区には近すぎてか、あまり足を運んでいなかったのですが、しっかりと観光地として機能しており、めちゃくちゃ観光客が多くてビックリしました(‘Д’)
あ、話を戻しまして、、、、
我がふるいちブースは↓こちらの左の建物の2階部分(^^♪
ここは倉敷アイビースクエア愛美赤煉瓦館という所のようです(笑)。
少し奥行きが狭い場所だったので、今回は横長に品物を並べて展開~
今回もぬいぐるみは山盛りです(‘Д’)
↑で準備完了~!
今回はいつものサイコロ投げとたまに登場するガラポンを実施!
そして今回から苔商品の展示と販売を本格的に開始(^_-)-☆
めちゃくちゃかっこいいブース(^_-)-☆
イベントの規模(スペース)や客層に応じて苔ブースの展開は毎回ではないようですが
積極的にいろんなイベントで登場予定です!
で、ふるいちブースの客入りですが、、、、、↓
今回もたくさんのお客様に挑戦頂き大盛況でした!
ふっくマンも大活躍でした!!
同フロアの1階ではeスポーツ大会を開催!太鼓の達人ということでたくさんの方が楽しんでおられました。
あとは定番のマルシェですが、わたくしは早々にオリジナルカレーを頂きました😋
ほかにもサツマイモスティックなどなどたくさんマルシェを堪能しました!
という事で、天気にも恵まれ、大いに楽しめた素敵なイベントでした!!
関係者の皆様、ありがとうございました!
そして次回は、4月5日(土)に開催される企業イベント「ミック工業50周年イベント」!真庭市のミック工業のイベントにて出店致します!
ミック工業で働く従業員さんに向けたイベントですので一般の入場は出来ないようですが600人ぐらいの方が来場予定です(*’ω’*)
従業員の方々に楽しんでいただけるよう頑張ります!\(◎o◎)/!