2025年6月8日(日)に、北房文化センターホール/北房コスモスドーム内(岡山県真庭市上水田3131)にて開催された
『HOTARU Fes2025』に出店してまいりました!

岡山県内外から多くのミュージシャンやアーティスト、音楽・イベント好きが集まり、毎年ホタルが舞う6月に開催される『HOTARU Fes』。BAND演奏、ダンスステージ、美味しい飲食出店、楽しい体験やゲームのほか、夜には幻想的なホタルを観賞でき、1日中楽しめるフェスティバルとの事で今年も楽しみに待ちわびておりました!!
昨年に引き続き2年目ですが、昨年よりも若干天気は良く、イベント後のホタル観賞は
昨年以上に楽しめたようでした!(私はホタル観賞できず。。。(+_+))
でこちらが今回の会場、コスモスドーム!

中はこんな感じです!結構広く、ちょっとした球技やイベントには
もってこいの施設!(^^)!

そしてふるいちブースですが、ドームの入口すぐに出店させて頂きました(‘Д’)!
ありがとうございます!
で、こんな感じ↓で準備完了(*’▽’)


1回300円!サイコロ投げやガチャガチャでぬいぐるみ等が高確率でGET出来ます!
そして、ポケモンカードのオリパ(くじ引き)も販売!

そして真庭市といえばこちら↑
森の妖精「まにぞう」くん!!
私個人的には、お久しぶりです(笑)!
一人ぼっちの所を撮ってしまいましたが
大人気でしたよ!こども達に(笑)
で今回も当店ブース周りには、たくさんの人が集まって頂き、たくさんの皆様に
サイコロ投げを楽しんで頂きました♪
ありがとう!(^^)!

で、こちらの方たちは↓
地方創生アイドル「戦国舞将女」
2代目として活躍した
お二方!!姉妹なのですが、
今回は姉妹ユニットとして会場を盛り上げ、
そして
当社の設営の準備も手伝って頂きました!!ありがとう♪

ご来場の皆様!ふるいちブースでたくさん遊んで頂きありがとうございました!!
そんなこんなで19時30分までの長丁場でしたが、大変好評にて終了~(*’▽’)
ご招待頂いた主催者様、ありがとうございました!!楽しかったです(#^.^#)



